
がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

WiiU買った

日常

f:id:garicchi:20150415040206j:plain 前々からほぼ日刊でスマブラ3DSのネット対戦に潜り、マリオカートの実況プレイ動画を見続けていた私ですが、これくらい毎日マリオカートスマブラに楽しみを費やすならいっそWiiUかっても消費活動的に問題ないのではないかという謎の結論が脳内で決定したので買っちゃいました。

買ったのはマリオカートセット。マリオカートがしたかったので

Wii U マリオカート8 セット シロ

Wii U マリオカート8 セット シロ

中身はこんな感じ。
マリオカートセットはゲームパッドWiiリモコンとセンサーバーが付属しています。なので追加でWiiクラシックコントローラを買い足しました。

f:id:garicchi:20150415040405j:plain

まあプログラム行き詰まったときとか、よくスマブラで解消してたので高かったけど良い買い物だったんじゃないですかね(震え声

f:id:garicchi:20150415040519j:plain f:id:garicchi:20150415040522j:plain