
がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

MonoGame3.2がVisualStudio2013に対応したはずなのにやっぱり対応してなかった件

f:id:garicchi:20150205172050p:plain

ちょっと前にMonoGame3.2がVisualStudio2013のプロジェクトテンプレートに対応したとのことだったのですが*1ちょっと新しいMonoGame3.2を入れてやってみるとやっぱり対応してませんでした。

VisualStudioでプロジェクトを作成してみると失敗します。

対処方法は.vstemplateファイルを書き換えればおkなのですが早く対応してほしいものです。

MonoGameをインストールする | garicchi.com

追記

GitHub上に開発版のテンプレートはあるそうです。

*1:前まではVisualStudio2012まで対応していると発表していた