
がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

Lumia620の保護シートとバックカバーを買った

ちょっとまえに格安で手に入れたWindowsPhone8.1のLumia620の保護シートとバックカバーが売ってたので買っちゃいました。

保護シートはなぜかパッケージがi○honeでしたが下の方にLumia620と表記されていたので若干心配ながら開封しました。

f:id:garicchi:20140717003144j:plain

保護シートはアンチグレアのものを買ったのですが、端末に貼ったあと変な粘着物がめっちゃついて、不良品か!!??って思いましたが普通に粘着物を手でとったら綺麗にとれました。

製品自体は結構ちゃんとしていて、さらさらのさわりごごちになったのですごくお勧めです。

f:id:garicchi:20140717003420j:plain

バックカバーはオレンジのものを購入しました。 思ったよりビビッドなオレンジでしたが、WindowsPhoneっぽくてよいかなと。Lumia620はバックカバーを変更できるので気分によって変えてもいいですね。

生まれ変わったLumia620がこんな感じ

f:id:garicchi:20140717003517j:plain

フロントにでてる黄色い枠がカッコイイです。 結構いい買い物をしたなーと思いました。全国のWindowsPhoneユーザーさん、アンチグレアシートおすすめです。