
がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

(@ChiiAyano )氏にたこピック6本いただきました

日常

f:id:garicchi:20140630003439j:plain

今日ホラーアニメ?である屍鬼*1を一人で見ているときに、突然部屋をノックされ、ものすごくビビったら宅配便でこれが届きました。

屍鬼

宅配のお兄さんいい加減にしてほしいです。いつもノックじゃなくてインターホンのくせになんでこういうときだけノックなんですか。

そして開封してみたらこれっていう..

まあたこ焼きがはかどりそうですね!たこ焼き器ないけど

個人的にはムッシュ小澤氏にいただいたこちらの書籍が非常にきになるところ

f:id:garicchi:20140629182730j:plain

*1:2期のOPがすごく好き