
がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

garicchi,comのWindowsRuntimeプログラミング入門が100記事を超えました

f:id:garicchi:20140512144243p:plain

おかげ様で1日1~2記事ずつ記事を追加していたのでついにgaricchi,comのWindowsRuntimeプログラミング入門記事の記事数が100を超えました。

前は「Windowsストアアプリプログラミング入門」というタイトルだったのですが、ユニバーサルアプリの登場により、WindowsPhoneにもWindowsRuntimeの互換性が高まったのでWindowsストアアプリにかぎらず、WindowsRuntimeという枠組みで、ストアアプリとWindowsPhoneデベロッパーの方々に参考にしていただけるようなサイトになればなとおもっています。

WindowsPhoneがWindowsRuntimeを採用してくれたお陰で「べつに今までWindowsPhoneをやってなかったわけじゃないんだよ!!」という言い訳ができたのでWindowsRuntimeサイコーです。

WindowsRuntime入門 | garicchi.com