がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

【第3回】JAZUG 静岡勉強会で登壇してきました

JAZUG静岡勉強会で登壇してきました。

第3回JAZUG静岡勉強会 - connpass

初の静岡勉強会ですが会場全体は温かい雰囲気ですばらしい会場でした。

タイトルはAzure Mobile Services in WindowsStoreApps Overviewということで ストアアプリとモバイルサービスの話をしました。

僕の登壇は視聴者が飽きやすいのでデモ中心でいきましたがデモアプリの作り込みがザコだったので解像度で表示できなかったりMicrosoftアカウントで認証出来なかったりとかダメダメなデモをしてしまいました。 次はこの技術をつかって何がどうできるのかって話しをいっぱい入れていく必要があるなーと思いました。

じゃんけん大会ではなぜかAzure本がもらえたのでじっくり読みたいです

懇親会は過去最高にゲスい懇親会でした。 全体的に温かい雰囲気なので懇親会も楽しくて食べ物も美味しいしビールもうまい。 すごいゲスい懇親会でしたが個人的にはゲス井さんをゲスいと呼べるぐらいゲス井さんのゲスさをみれたので わりとよかったと思います。

そしてお約束のうなぎ

JAZUG静岡参加者の皆さん、ありがとうございました!