がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

今月の日経ソフトウエア2014年6月号が衝撃的なぐらいおすすめ

日経ソフトウエアの2014年6月号がすごくおすすめです。

もともとは、知り合いの薬師寺さんが連載されていたので大学生協で買ってみたんですが 家に帰って読んでみて、それ以上の価値があることに気づきました。

ラズベリーパイの入門記事がある

ラズベリーパイをもらって放置していた僕にはすごく嬉しい記事でした

HTML&JavaScrpitの記事もある

HTMLとJavaScriptの理解がすごく曖昧だったので超ありがたかったです

薬師寺さんの記事がある

まあこれのために買ったのですが普通に良い記事です。WebAPIとか勉強できます。

電子書籍10冊がPDFでついてくる

今月の日経ソフトウエアがおすすめな最大の理由はここにあります。 なんといろんなプログラミング入門書の電子書籍が10冊もついてくるのです!!

1冊1冊、めちゃくちゃ役に立つ電子書籍がついてきます。

PDFなのでNexus7で表示するといい感じです

結論

コレ完全に1200円のコンテンツ量じゃないですよね..完全に5000円ぐらいの価値があります。 超おすすめ