
がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

一人暮らしをはじめてるわけです

日常

2週間ぐらい前から一人暮らしをはじめてます。

今まで学寮で生活して多分、好きなことはいくらでもできるし、好きなもの食べれるし、自由度の高さが好きです。

ただ、飯、洗濯、掃除などの家事がめんどくさいってわけじゃないですけどじゃまくさい。 かなり人生の時間を持って行かれてる気がします。

今日作ったにくじゃが(煮汁が足りなかった

f:id:garicchi:20140323220228j:plain

まあ料理は楽しいし自分でつくったのは格段にウマイ。 一人寂しく外食するよりはよっぽど気楽で経済的です。

お金のことも考えました。 週一でレシートをすべてExcelに出力してまとめてます。

ここ2週間で21万も消費してました。 下手すりゃ口座ゼロ地点突破もありえますね。

まあバイトとか家事とかプログラミングとかウマイことやりくりしたいと思っている今日このごろ