
がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

がりっちの引越し祝いでもらったものまとめ

今回はたくさんの方々にいろんなものをいただきました。 これらによってかなり新生活のスタートが楽になったのでこの記事でお礼を言いたいと思います。

もらったもの

掃除機 - @Chukiさんより

f:id:garicchi:20140318011721j:plain

掃除機はなかったので超絶たすかりました。

PowerShellポケットリファレンス - @mugippoiさんより

f:id:garicchi:20140318011901j:plain

僕はPowerShell力が低いのでたすかりました。

TVラック - @daruyanagiさんより

f:id:garicchi:20140318012013j:plain

組み立てるのに超苦戦しました。 ネジ締めが硬すぎて手に豆ができるなど

AirMacExtreme - @shibayanさんより

f:id:garicchi:20140318012147j:plain

今までSoftBankのレンタルルータを使っていたので超たすかりました。

引っ越しそば - @vaaaaanquishさんより

f:id:garicchi:20140318012305j:plain

やっぱり引っ越しといえばひっこしそば!!! 美味しくいただきました。(まだのこってる)

同軸ケーブル(TV用) - @daisuke_nomuraさんより

f:id:garicchi:20140318012519j:plain

これで静岡テレビをみれるようになりました!!

T○NGA(7個) - @shibayan,@daisuke_nomura,(送り主不明)より

f:id:garicchi:20140318012654j:plain

送りすぎです。おそらく最後の一人はいっちゅうさん

たこ焼きの焼くときのピックみたいなやつ - @ChiiAyanoさんより

f:id:garicchi:20140318012823j:plain

絶妙に難しい物を頂きました。 今度たこ焼き焼こうと思います(たこ焼き器はない)

エスプレッソつくるやつ - @Masayuki_Ozawaさんより

f:id:garicchi:20140318012954j:plain

俗にいうラテアートとかを作るときは、通常のドリップコーヒーでは作ることはできなく、こういうエスプレッソという濃いコーヒーをつくるひつようがあります。それを作れるマシンです。うれしい

モンスターハンター4 - @spilca_さんより

f:id:garicchi:20140318013131j:plain

ずっとモンハンしたかったので超うれしいです。3DSを買ってしまいました。

ゲームキューブのコントローラー - @osaponさんより

f:id:garicchi:20140318013301j:plain

ゲームキューブを実家から持ってきたわけですが、コントローラを一つ無くしてしまったので3つしかありませんでした。 なので1つ譲っていただけました。 ちなみにコントローラは4つそろいましたが一緒に遊ぶ友達はいません。

アルパカのタッチペン - @shibayanさんより

f:id:garicchi:20140318013434j:plain

かわいいです。ずっとつけてます。 ただコレをつけてるとiPhoneを落としそうになるのが少し難点

みなさんありがとうございます。

みなさんの引越し祝いのお陰で、だいぶスムーズに新生活をスタートすることができました。プレゼントを送っていただいた方や、さまざまなアドバイスをしていただいた方には非常に感謝しています。 まだまだ新生活になれず、いそがしい毎日を送っていますが、今後もアドバイスをいただければなと思います。

プレゼントはまだまだ募集しています!!

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/14097ZAGP813P