
がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

卒業旅行にいってきました

日常

f:id:garicchi:20140226131817j:plain

私が通っている学校ももう5年目なので遂に卒業です。 卒業旅行に淡路島まで車でいってきました。

休憩所でぞろぞろする男たち

f:id:garicchi:20140226140848j:plain

明石海峡大橋、でかかったです

f:id:garicchi:20140226143016j:plain

淡路島にはイザナギ神宮というものがあり、謎に参拝してきました

f:id:garicchi:20140226151440j:plain

f:id:garicchi:20140226151727j:plain

なんかたこせんべい工場でたこせんべい食べ放題だった

f:id:garicchi:20140226160211j:plain

いろんな種類があり、こんな感じで試食し放題となっています

f:id:garicchi:20140226160423j:plain

食べるところもおしゃれ

f:id:garicchi:20140226161033j:plain

走ってるところが海岸沿いでした

f:id:garicchi:20140226170005j:plain

みんなで足湯に入ったり

f:id:garicchi:20140227112229j:plain

いやー。なんもなかったけど楽しかったです。 特に道中の誰が誰のことを好きだとか中学生の修学旅行みたいなトークが一番もりあがるという淡路島に行かなくてもできるようなことを淡路島でしてきました。

f:id:garicchi:20140227133618j:plain