読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

ThinkPadX240買いました

一大決心で買いました。
といってますが親の金です。

まだ大学合格祝いをもらってなかったので祖母が課金してくれました。ありがたいです。
来年からはちゃんとバイトします。

構成は
FullHD、マルチタッチ、12.5インチ、500GBHDD、8GBメモリ、フロント、リア3セルバッテリー、US配列って感じでもりもりです。

価格は割引されて170kでした。高いです。

MVPの方から人気なThinkPad、ついに僕もThinkPadユーザーです。もうMacBookVMWareでは我慢できませんでした。


その他ThinkPadX240課金勢


人気です。