がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

浜松旅行いってきた

写真

いいところですね!浜松!

一昨日から今日まで、とある用事で静岡県浜松市を訪れていました。

 

何がいいって、こういうゆるい坂がおおいんですね。 2013-06-07T14-44-54_3 くねっとしたゆるい坂が私の憧れでジブリとかにでてきそう感じな坂が大好きです。

 

浜松城公園 遭難するほどデカイジャングルでした 2013-06-07T14-44-54_12013-06-07T14-44-54_0 2013-06-07T14-44-54_2 実際に遭難したがりっち氏  

 

 

 

 

そんなこんなでなんとSurfaceProとかいう未来ガジェットの発売日だそうじゃないですか!!

というわけで浜松駅の隣のビッグカメラに突入しました。 2013-06-07T14-44-54_6 ありました!!SurfacePro!! 早速アルパカ牧場をインストールします。※ステマではありません。2013-06-07T14-44-54_8 そんなこんなでSurfaceProを独占しいじっていると、隣のご婦人が質問してきたのでビッグカメラの店員より詳しくProとRtの違いとか、iPadと違いとか熱く説明しました。   すると謎に意気投合し、お仕事仲間の方とお茶にさそっていただけることに... ほんとに浜松は良い人が多いですね!!

RTされすぎです。※Surfaceは出会い厨のデバイスではありません。 そんなこんなで浜松といえばウナギ!! ということでウナギオフ 2013-06-07T14-44-54_11 八百徳本店うなぎ茶漬けうますぎます。

うなぎが食べたい人は素直に浜松にいこう!!

 

 

とまあ、本当に浜松はきれいで、おもしろい人おおくて、緑もあって、かつ遊べる場所も多い、本当にいい街でした。 できればここに移住したいぐらい住みやすいですね。

また来たいです。