がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

アルパカ牧場ver1.0.1が公開されました

写真

 

1リジェクトののち、アルパカ牧場のアップデートが完了しました。

主な変更点はTwitterにつぶやく機能をTwitterRTではなく、独自ライブラリTweetPaneに変更したこと。

これでつぶやく文章は変えられる可能性がありますが、今まで以上にストレスフリーにつぶやくことができます。

 

さらに、隠し機能を一つ追加しました。

気になる人はぜひ探してみてください

 

キャプチャ

 

そしておみくじ☆だるさんは2回目のリジェクトを食らいました。

理由はアプリの説明が悪いとのこと

 

ちなみに書いたアプリの説明は

---------------------------------------------------------------

だるさんとおみくじ!

だるさんとおみくじができるアプリです。

だるさんとたのしくおみくじ!

だるさんだるさんだるさんだるさんだるさん

だるさんだるさんだるさんだるさんだるさん

だるさんだるさんだるさんだるさんだるさん

だるさんだるさんだるさんだるさんだるさん

---------------------------------------------------------------

どこが悪いのか見当がつきません。

困った...