がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

【リジェクト速報】だるやなぎというコンテンツに価値が無かったためリジェクト

今日一気に2通審査リジェクトされました。

image

まずアルパカ牧場ver1.0.1から

今回はTwitterの独自ライブラリを組み込んでるわけですがテスト用アカウントを明記しろと言われました。

TwitterRTのときは言われなかったのに言わました何故

続いておみくじ☆だるさんというだるさんがおみくじを引くアプリもリジェクト

要件は1.1

・アプリの価値または有用性が明確でない

・アプリの価値または有用性の対象がそのアプリがサポートとしているすべての言語ではなく、一部にのみ限定されている

アプリの価値ということは「だるやなぎ」というコンテンツに価値が無いと入ってんのかこの審査員..

とりあえず審査員へのコメントのところに

「だるさんはすごいんだよ!」ってことを書いて提出しようと思います。

 

〜おまけ〜

iOSのAOIブラウザーっていうアプリ

名称未設定