がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

週刊アスキーにアルパカ牧場が載りました

IMG_0577

3月15日に発売された、週刊アスキー増刊号4/26日分にアルパカ牧場が載りました!!

今回の週刊アスキー増刊号は、Winストアアプリ100という記事タイトルで、Windowsストアの使える?アプリを紹介するというものでした。

 

 

40ページぐらいに行くと、可愛いアプリ大集合というカテゴリに入り、

IMG_0572ありました!!載ってます!がりっちという名と共に、10分ぐらいでテキトーに書いたアルパカが!!

アルパカってこんなのだったか?と再認識したくなると書いてあるとおり、全くアルパカに見えない画像をチョイスされた週刊アスキー編集者さんはさすがです。

 

 

しかし...アルパカが全然増えてない!!ちゃんとプレイしてください!!アルパカは増えます!!

さらに言うと特にアルパカを育成したりはしません!!

とまあ本当に使えるのか確認したのか曖昧な週刊アスキー編集者さん。

 

 

載せていただいてありがとうございます!!

 

とまあそんな感じで読み進めていくと、

IMG_0573

!?

なんと...だるさんアプリがある...

謎の組み換え動物 "だるやなぎ" や

かなりキモい と

編集者さんかなりの辛口コメント

ちなみにだるさんアプリは"かわいい"カテゴリに所属しておりました。

 

まあ、その他私の知り合いのアプリが載っていたり、おすすめな一冊です

週刊アスキー増刊号4/26