がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

韓国に行ってきた話

やっと帰国
学校の研修旅行で韓国に行って来ました。

高校でいう修学旅行みたいなものなのですけどね。
うちには修学旅行はなくて4年目で初めて旅行がありました。

韓国いった率直な感想はジャパン素晴らしいですね。
韓国無勉強で行ったのもあれですが地下鉄乗りづらいとか
韓国語わからんとか、とにかく大変でした。

でも飯はうまい

毎日腹いっぱい食べさせてもらいました。

あとは空港にタイルUIの店があったこと

ホテルでテレビ見てたら韓国語のWindows8のCMが流れてたことですかね。

まあいろいろあったけど面白かった旅行でした。