がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

【満員御礼】第一回Windowsデベロッパーカンファレンスin東京全席埋まりました!!

正直俺なんかが主催で50人も集まるか心配でしたが、
なんと+9人オーバーフローの59人も集まっていただけました。

  1. 9人の方々は、先着順なので申し訳ないですが

誰かがキャンセルしない限り参加はできません。
申し訳ないです。

こんな事なら120人ぐらい収容できるところを余裕持ってとっときゃとかったとか考えちゃいましたけど
50人収容できる会場が確保できただけでも大変ありがたかったことを思い出しています。

わずか1日っていうか半日で埋まっちゃったんですけど
さすが登壇者の方々が豪華なので素晴らしい速さで埋まりました。
当日が本当に楽しみです。
【第1回】Windowsデベロッパーカンファレンス in 東京 : ATND