がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

カンファレンスのスピーカーを募集します!!

Windowsデベロッパーカンファレンス(WindowsDeveloperConference)という勉強会を立ち上げました。
Windowsデベロッパーカンファレンスとは学生のがりっち氏(@garicchi)が主催する、Windows関連技術の好きな人たちが集まり、話会う集会です。
別に許可とかはいらないので自由に、好きなように、各地でこの名前で開催していただけることを望んでいます。

その第一回を9/22日東京の千代田区神田あたりで行いたいと思います。
参加費は無料です。
まだ、場所は確定していないのですが、
13:00〜18:00ぐらいまでを予定しています。
懇親会も予定しています。

Ust配信もすごいのがあるそうです
つきましては、カンファレンスでのスピーカーを募集します。
面白ければ技術や年齢は問いませんので自由に参加してください。

【セッション内容】
・一人30分ぐらい。(応相談)
・Windows関連開発に関係することならなんでも。
・面白ければGood!

我こそは話したい!!という人は@garicchiか
garicchi(アットマーク)live.jp
もしくはこの記事のコメント欄までお願いします。

現時点で酢酸先生や、つもりんなどの有名Windowsデベロッパーが参加してくれるのでとても面白くなると思います。よろしくお願いします。

追記8/30
スピーカー募集終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
登壇者の方々は、後程発表させていただきます。