がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

夏休み1日1WinRT、始めます

RTM版が最近でたこともあり、WinRTの情報はすごく少ないです。
そこで思いついたのが、私が夏休み中(〜9月20日まで)の間

1日1つ、WinRTの開発情報をこのブログに載せていきます!!
さあ!みなさん早くRSS登録を

これは、私が現在インターンシップ先である、jig.jpの社長の1日1創(1日一つWebアプリを作る)から来ています。
もちろん、きちんとインターンシップの仕事をこなした上で、MSP、高専プロコンなどさまざまなことで夏休みはいっぱいいっぱいですが、
少なくとも一日ひとつの技術情報を書く時間を確保したいと思います。
続くまで続けます

なるべく、Windows8がリリースされる10月までの間、一人でも多くの開発者がスムーズにWinRT開発を行うことができるようにしたいですね。(実をいうとMVP狙いだったり)

継続は力なり