がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

ブログデザインの変更と思うこと

この記事の前の記事を見ていただいた方やリンクをシェアしていただいた方は申し訳ございませんでした。
どうやらはてなダイアリーの詳細編集は一日に複数記事を書こうと思うと前の記事の続きに書かなければいけないみたいで、いちいち削除してたので前の記事が消えてしまいました。詳細についてはこちら
という訳で前の記事をできるだけ復元します。

バレンタインは義理チョコしかもらえなかったのに最近、IS12T1台とkinect 1台が無料で手に入るという謎現象がおこっています。
IS12Tについては前の記事を見ていただいたらわかるのですがkinectはある人からいただいたものです。
現在使用しているIS12T(マゼンダ)も貰い物で、学生の特権ですが、本当に与えられてばかりでとても申し訳なく思っていました。
親にも技術書関連に大変お金を費やしてもらっていて、ホントもらってばっかりだなって思います。

俺も与える側になりたい!!WindowsPhoneの更なる発展に自分も貢献できたら!!

プログラミングの情報を参考にしていただけたらと思い始めたブログですがこれからはWP情報をなるだけ発信していけるように努力します。
まだまだWindowsPhoneプログラミングの情報は少ないのでこのブログで私も与える側の人間になれたらなとそう思い、タイトルとデザインを変えました。

今後ともがりっちがりらぼWP7をヨロシクお願いします。