がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

暇なのでスペックさらしてみる

いつもはバカみたいにタスクがたまってる私ですが

なぜか今日はびっくりするぐらいタスクがなかったので久々にエクスペリエンスインデックスを測ってみました。

開発のメインマシンはSamsung Series 7のスレートPC

Core i 5 SSD メモリ4GB Windows8 Pro X64

キャプチャ

 

(俺の中では)なかなかでかい数字がでました。

まあこれだけのスペックがあれば、WindowsPhone8のエミュレータも問題なく起動しますし、

今のところ速度に不満が出るようなことはありません。

まあ開発のマシンの参考程度に

僕としてはデスクトップがほしいなぁ。安定して開発ができるメインマシンに

ディスプレイ3枚ぐらいつなぎたい気持ちです。

タブレットはやっぱりリモートデバッグと、普段気軽にPCを使う用に。