がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

「がりらぼ」を新しくしました!!

お久しぶりです。がりっちです

最近無料で一年間さくらVPSを使用出来るようになったので

徹夜で設定してWordpressインストールして見ました。

前回のブログは黒背景、白文字で非常に見にくいデザインでしたので

白背景黒文字のみやすいような形にしてみました。

前回のブログでは見にくかったソースコードもこのとおり

[c language="#"]

public class ToastText

{

XmlDocument xmlDoc;

public ToastText(string message,ToastTemplateType type)

{

xmlDoc = ToastNotificationManager.GetTemplateContent(type);

var textTag = xmlDoc.GetElementsByTagName("text").First();

textTag.AppendChild(xmlDoc.CreateTextNode(message));

}

public void Show()

{

var notifier = ToastNotificationManager.CreateToastNotifier();

notifier.Show(new ToastNotification(xmlDoc));

}

}

[/c]

見やすい気がしますね。

ソーシャルアイコンも充実してみましたので

良ければポチってください。

ついでにgaricchi.comというドメインも無料で取得してみました。

ブログURLはhttp://garicchi.com/blogです

是非ブクマかRSS登録でも

今後も頑張って更新します。