がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

MSPフェローシップ集会に行って来ました

今カプセルホテルに居ます。
Windows8環境が無いので今日はMSPフェローシップ集会に行ったことについて

MSP(MicrosoftStudentPartner)の1期生と2期生がMSの品川本社に集合し、アプリの発表会が行われたわけですが、
僕としては初MSPだったので皆さん、スゴイ話をしていてとても尊敬しました。

僕のアプリは未完成だったわけですが、2期生でもちゃんと作ってこれてる人がいてびっくりしました。

今日一番の思い出は「がりっちさんのブログ参考にしてます!!」
と言われたことですかね。GridViewの記事は需要高いだろうなー。と思って書いたので
すごく嬉しかったです。
そろそろネット切れるのでさようなら。
また行きたいです。