がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

3つ新たに(クソ)アプリ公開しました!!

評価用端末をMicrosoftに頂いたので、半日で3つ作ったアプリを公開完了しました。

  • のびるアルパカ

f:id:garicchi:20120421172253p:image
DLはこちら

f:id:garicchi:20120421172255p:image
アルパカと触れ合うことができます。
アルパカの体をタッチすると伸び縮みします。
それだけです。

  • 毒吐き

f:id:garicchi:20120421183931p:image
DLはこちら

f:id:garicchi:20120421183930p:image
嫌なことがあって叫びたくても叫べない。そんな時にアプリが毒を吐いてくれます。
それだけです。

  • 白黒はっきりつけてやる!!

f:id:garicchi:20120421183929p:image
DLはこちら

f:id:garicchi:20120421183928p:image
日常の様々な画面で2択を迫られた時、迷うことなく白黒つけてくれます。
ただそれだけです。

はい、3つともクソアプリですね。
こんな事でMicrosoftのMarketPlaceサーバーの容量を圧迫してると思うと罪悪感がひどいです。