がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

WindowsPhoneが接続できる!?スピーカー内蔵枕レビュー

f:id:garicchi:20120221164218j:image
LIVING STYLE スピーカー内蔵低反発枕 サウンドピロー

別にWindowsPhoneに限ったことではありませんが(^q^)


この間ウィルコムのハナシコム枕ほしいなーって思ってAmazonポチってしましました。The☆衝動買いです。
中身はこんな感じ
f:id:garicchi:20120221164404j:image
普通の低反発枕にイヤホン端子が付いているという謎枕です。枕の左上と右上にスピーカーがついており、イヤホン端子に接続したプレイヤーの音楽を鳴らして、快眠に誘ってくれます。
寝てみた感想は少し音が小さいかもしれません。でも枕に頭をつけてると、不思議な感覚になりました。
イヤホン端子にはちゃんと音量調節機能付き。いちいちプレイヤーを触らなくても音量調節可能です。

WindowsPhoneを接続したときはこんな感じ
f:id:garicchi:20120221164652j:image
WindowsPhoneを接続できる枕なんて前代未聞のフューチャーガジェットですね☆
これからもっとWindowsPhoneと接続できるデバイス?が増えてほしいものです。

これで寝ながら音楽を聞いているときに寝返り打つたびにイヤホンコードが体に絡まって眠れなかった僕も安心です。