がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

スマートフォンアプリ選手権「学生賞」いただきました!!

どうも。アプリ選手権で「走るブタ」を製作したがりっちです。
応募総数269と聞いた時はまあ無理だとおもっていましたがその中の10人の中の4人ぐらいに入れたのかな?
おそらく学生ということで優遇していただいたかも
な感じで学生賞をいただいて本当にうれしいです。
Ustで全国中継していただいたそうでTwitterからの声も後でちゃんとみてすべてお気に入りにしました。
全国から応援してくださった方々ありがとうございました。
あと、Twitterの方々の支援もあり、IS12TをMicrosoftのかたから提供していただけることとなり、テンションMaxとなっております。
会場では「ななふぉ」のブログをやってらっしゃる憧れのつやつやさんと会えたり、名刺に「君のハートにゼロデイ☆アタック!!」とサインをいただけてうれしくて死にそうです。
Ustで結構再生されていたのでがりっちも有名になれたのでしょうか。
そろそろがりっちとしてのブランドを確立していけたらと思う今日このごろです。
ホームページでも作ろうかな...
WindowsPhoneの市場は未発達ですが、某i○hone市場みたいな大きく売れてるところで勝負するより、
未発達であるからこそ、これから俺たちが作っていくのだというワクワク感がとまりません。
今後ともこのブログではWindowsPhoneを中心とした情報を配信していき、
いつかWindowsPhone開発中の方がググってこのブログを見て問題解決していただける日を夢見て更新していきます。
最後に、これだけWindowsPhoneについて熱く語れて、C#というだけで盛り上がれるメンバーを集めていただいたITメディアさんに深く感謝を述べ、これから共にもりあげていくだろうWindowsPhoneの同志の方々にお礼を言いたいと思います。
ありがとう!!!