がりらぼ

WindowsRuntimeの応援ブログ

みさくらエディタつくってみた。

なんか最近うちの部でもみさくら語が流行ってるみたいで自分も流行に乗って、テスト期間にもかかわらずネタソフト作りしてみました。
題して「みさくらエデイタ」
f:id:garicchi:20110728165000p:image:w360

左のテキストボックスに入力した言葉がリアルタイムでみさくら語に翻訳?されます。
f:id:garicchi:20110728165148p:image:w360

仕組みはこちらのみさくらコンバータのソースから変換パターンをコピー参考にしてきて、変換しております。若干自分でも加工しました。
需要はないだろうけどほしかったら...http://www.mediafire.com/?mhzsg3x2pteb0y3

もっとまともで役に立つソフトつくっれってね。いっつも自分に言い聞かせてるけど、めんどくさい。
著作権とかガン無視でつくってるんでみさくらなんこつさん。ごめんなさい。
あ、どうさには.NETFramework3.5以上で